Entries



会社変わるかもしれない



今実習してるところが良すぎた
社員が面白いですw


絵うpります、今回は3枚だけど・・・w

img051.jpg

img052.jpg

74646238856.jpg

久しぶりです



すっかりこのブログの存在を忘れてました。


せっかく思い出したのに悪いのですが、絵だけうpしますorz

ちょっと画質汚いですが・・・


33472885_1750023644_211large.jpg

久しぶりです

久々の更新、まず先に絵について記事をかこうかと思います^^;



キャラ専門だけれども、拙い説明しかできないので、ご了承くださいorz



まず、キャラを描くにあたっては、重要なのが、バランス…たとえば、顔のバランス、体のバランスとかです!
それを”意識”することです!それが上達の第1歩・・・かもしれない。ちゃんとはっきりした事言えなくてすいません(´・ω・`)


画像で説明したほうがやっぱり早い。けっこう個人的な解析ですけれども…
ブログ用



今回はこれだけで、また後ほど更新します。


あ。久々に恒例のイラストコーナーです↓

続きを読む

んー




これからの絵に関する記事は

どうやって絵がうまくなるのかってことで、自分自身が過去を振り返って一からやり直して、過程を記事にしてみようと思う・・・


漫画家の道は遠い・・・!原作が欲しいッ・・・ 

ゼリ筋

ゼリゼリゼリゼリゼリゼリゼリゼリゼリゼリゼリ
ゼリ
ゼリ
ゼリ
ゼリ
ゼリ
ゼリ
ゼリ
ゼリ
ゼリ
ゼリ
ゼリ
ゼリ
ゼリ
ゼリ

img169.jpg
33472885_1615052227_234large.jpg

Appendix

プロフィール

ゼリ筋

Author:ゼリ筋
絵描き好きです。
漫画家になりたいです

ウィザードリィオンライン
りずむかぜ

TERA
ゼリチャン

来客数

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

